松乃の日々

思うこと。

つまらーん

実家→職場

外目を気にしないで生きれたら良い。世の中的には、が口癖か!
歌詞とか一目おかれてるひとは、世の中的には、を遠ざける人ばっかりなのに。なーんでこんなに気になるようにできてるんだー!!!!!

大体27になってもこんな中2か!
27になってないけど!

つまらーん、思考回路。
マジ眠い。
えいえんのねむりにつきてー。

でもま、死んだりしない。痛いの嫌い、あとめんどいやつも嫌い。さくっとお別れできるならまだしも、死んだあとまで他人に迷惑をかける人生なんて真っ平さ。

自分の面倒ぐらい自分でみるわーい。

だから自由でお願いします。
外観やら内面やら体裁やら世間様やら、、、関係ない世界に生きたいー。他人に強制するのは良くないか、、、。

みんな息苦しそう。

新たな痛みを得るよりは、今の痛みを耐えるがまし。て、感じか。

それならその現状に文句言えないよねー。

てか、その文句が受け付けられなくなりつつあるということか、、、
やはり人と関わるの向いてねー、、、

あ~、友達減るわー。


f:id:ajt1006tja:20160525002331j:plain